こんにちは晴れ

今年はやはり 朝晩は涼しいですひらめき


うちのリクさんは 幼稚園から帰ってきたら

手足を洗いますトイプードルあしあとトイプードルあしあとトイプードルあしあと

汚いところを走り回ってるので悪臭がガーンガーンガーン




泳いだことがないのに最近 手足を動かして

犬かきをするようになりました指差し

もう少し暑くなったらお風呂で🛀

泳がせてみようかな爆笑

犬かきしてる姿がすごくかわいいです🤎🤎


ベランダの様子は


菊のツボミが見えるようになりました🌼

何色が咲くのかなニコニコ 楽しみです音譜


日々草

今日 白を買ってきました指差し


インゲン🫛

インゲンってこういうふうに出来るんだぁ指差し

今は7センチくらいです音譜

今年は南高梅で梅ジュースと梅干しを作るのを

やめましたガーン

梅干しは食べきれなくなったのと

やはり金額も高くなって泣

スーパーで小梅が売っていたので

こちらで梅干しを作ろうと思いますひらめき

明日は下処理しなきゃニコニコ