🚙に乗っていて 遠くても人の姿を見ると

トイプードル吠えまくって困ってます真顔泣

横を通ってる人は急に吠えられて

もっとビックリ‼️

転んでケガでもしたら。。うちのせいになるのかな。


ネットで調べて買いました指差し

なんか可愛そうかなダウン

犬なんだから吠えるの仕方ない気もするけど

迷惑かけちゃいけないよね。。

時間かけて教えるしかないかな。これ付けても

吠えましたけどね真顔


3センチくらいのインゲンが

たくさんありますひらめきキューン


メロン🍈

雄花とか雌花とか よくわからないなぁ真顔w


アジサイ 植え替えましたあじさいあじさいあじさい

咲くかなぁ指差し


五色ヒイラギも植え替えました🌱


昨日は晴れ 

作業がはかどりましたびっくりマークニコニコ

今年は去年より暑くない気がします

今日も曇り☁️  

🌼の成長が遅いかも。。