晴れ晴れ晴れ晴れ晴れこんにちは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

まだまだ暑いですねー悲しい

数ヶ月前から気になっていた事があって
りつちゃまは興奮すると走り回り ソファーの背もたれをキックして降りて 又走り回りの繰り返しをしますw  旦那氏が帰宅の時も廊下を猛ダッシュトイプードルダッシュ
2回ほど ツルンと滑り頭から転んだり 後ろ足痛いのか片方上げて歩いたりしてヒヤリ不安不安不安
骨折してからじゃ遅いのでジョイントマットを敷こうと思ってました!!


廊下はこんな感じです乙女のトキメキ

幅が合わずちょっと見た目が悪いけど

まぁとりあえず安心ニコニコ

妹にフチも売ってるよと言われ 又休みの日に

カインズ行ってきます車ダッシュ


キッチンはダイソーで購入ニコニコ

キッチンマットは数枚破壊されずっと敷いてませんでした汗 スリッパは油断するとカミカミしていてオモチャがわりにするので足が冷え冷えでした悲しい

ジョイントマットはカミカミしないので噛み心地が好みじゃないのかもトイプードル笑


もうすぐ2歳トイプードル

少しは落ち着いてほしいなぁ笑

りっちゃま対策は💰がかかりますよぉひらめき笑

オモチャと一緒に寝てまだまだ赤ちゃんトイプードルzzz