こんにちは
もた子です。


28週に入りました。
妊娠後期に突入です驚き
少し気が早いかとは思いますが、入院時に持って行く物等をちまちまと集めだしています。


先日3COINSで入院用グッズを買いに行ってきましたので記録しておこうと思いますニコニコ


少しでも気分を上げるために、
ベージュやアイボリーの明るい色で揃えてみました。
入院後も旅行で沢山使えそうキラキラ






入院用スリッパ

合皮バブーシュ アイボリー 550円

330円の安いスリッパもあったのですが、家でも使うことを考えて、少し高めの方を選んでみました。

合皮が柔らかくて履きやすそうですにっこり


合皮バブーシュ




アイロンを熱いまま収納できるポーチ 330円

いつも冷えるまで待ってからしまっていたので、あったら便利だよなぁ、、、とずっと欲しかったんです。

ネットで2000円位で売られているものよりは簡易的な作りですがとにかく安いので満足です。

ベージュのマジックテープ部分が白くて目立つので、そこが同じ色なら更に良かったなぁ。


あれ?そもそも入院中アイロン使うことあるかな?

退院日位は使うかな、、、?真顔


ヘアアイロンポーチ




衣類圧縮バッグ ベージュ 330円

Sサイズが1番使えそうひらめき電球と思って一種類だけ買いました。


衣類圧縮バッグ S





吊り下げポーチ 550円

水回りアイテムをひとまとめに。

フックがついているのでぶら下げておけます。



吊り下げポーチ







ここから入院とは関係無い購入品になります昇天





◾️KINTOの保冷バッグ 330円

リサーチ時に絶対買うと決めていて、アイボリーと黒両方購入。

今まで使っていたのが少し小さめで

500mlペットボトルを立てて入れれるのを探してました。見た目とサイズ感共にバッチリですニコニコ


マチ広ランチバッグ




◾️ザル付き保存容器 330円
2つ購入しました。
重ねておけるので冷蔵庫もスッキリです。
購入当日からさっそく使用していますキラキラ



ザル付き保存容器



◾️天然木箸5膳セット 330円

木の色合いがちょっとずつ違うにっこり

素敵な箸です。


ナチュラル箸5膳セット




◾️マスク30枚入り
毎日使うから安いのは助かります。
シンプルベージュカラー
まだまだ買いたいなと思えるものが沢山ありましたキラキラ
赤ちゃん用品や知育グッズなんかもあったので、
近々又覗きにいこうかと思っていますにっこり飛び出すハート

では又キラキラ