昨日に引き続き俺が現場の一部を任され仕事が始まる


任されるって大変だよ


しょうがねえやってるが責任重大だからイヤだ



中間管理職の候補に何度もなったが全て断った



めんどくせ~やりたくねえっす



給料が増えようがめんどくせ~


今回は知り合いに頼まれたからやっとるだけじゃい



ちゃんと仕事やってる俺に誰か御褒美をくれないか?



チュ~してくれ(´Д`)



明日も頼むね



って言われ仕事は終了



帰りに超かわいい俺の妹にTEL


※かわいい妹と書けと言われたから書いたぞ!!



「お兄ちゃんパチンコで負けて貧乏になっちゃった~」


と、今日は妹に夕飯を食べさせてもらいました


ついでに金も貸りたし



びっくりドンキーで前の彼氏がよく頼んでたらしいハンバーグセットを食いやした



次は俺がおごっちゃるからまた困ったら助けてね