もぉイヤだ(´Д`;)
同居してるのもイヤ…
ずっと家にいるのもイヤ…
旦那の帰りを楽しみに待ってるのも段々辛くなってきた…
ずっと姑といるのが辛い
イヤって思っちゃうと何もかもイヤになっちゃう性格だからホント辛い…
結婚して旦那の親から全部自分が攻められる…
自分の意思を言わなきゃダメ
ワイシャツがシワシワだとうちが恥ずかしいよ
結婚式もっと早くすればよかったのに
話をしてても嫌味というか娘や娘のこどもと息子の自慢ばかりだし
なんか
もぉホント嫌…
旦那さんは転勤したばかりだから重荷にならないよぉにと思って言えない
けどもぉ辛い
あと1週間で臨月だけど
明日は友達がDJするからって言われて
ダメとも言えないから、行っていいょっとは言ったけど自分で行動を考えてほしいな

来週は会社の人と飲み会があるって言ってたし…
自分は姑とずっと2人で帰りを待っていなきゃダメなのかな
予定日が8/11でお盆にBBQに誘われたとか言って一緒に行くって言われたけど考えてほしい
真面目だからすぐ信じちゃうとか言われたけど冗談にも程があるょ
もぉちょっと真面目に考えてほしい
ホントは今年から就職予定だったのに妊娠発覚しちゃったから就職ダメになって、自分も貯金なかったから同居したのが間違いだったな
もうちょっと考えればよかった
お金がないと何もできないね
遊びにも滅多に行けないし、実家に帰るにも言って行かないとだし
けど、ちょくちょく行っちゃうけどね
自分がわがままなだけなのかな
なんかこんな愚痴を言ってる自分が嫌いだぁ


同居してるのもイヤ…
ずっと家にいるのもイヤ…
旦那の帰りを楽しみに待ってるのも段々辛くなってきた…
ずっと姑といるのが辛い
イヤって思っちゃうと何もかもイヤになっちゃう性格だからホント辛い…
結婚して旦那の親から全部自分が攻められる…
自分の意思を言わなきゃダメ

ワイシャツがシワシワだとうちが恥ずかしいよ

結婚式もっと早くすればよかったのに

話をしてても嫌味というか娘や娘のこどもと息子の自慢ばかりだし

なんか
もぉホント嫌…
旦那さんは転勤したばかりだから重荷にならないよぉにと思って言えない

けどもぉ辛い

あと1週間で臨月だけど
明日は友達がDJするからって言われて
ダメとも言えないから、行っていいょっとは言ったけど自分で行動を考えてほしいな


来週は会社の人と飲み会があるって言ってたし…
自分は姑とずっと2人で帰りを待っていなきゃダメなのかな
予定日が8/11でお盆にBBQに誘われたとか言って一緒に行くって言われたけど考えてほしい
真面目だからすぐ信じちゃうとか言われたけど冗談にも程があるょ

もぉちょっと真面目に考えてほしい

ホントは今年から就職予定だったのに妊娠発覚しちゃったから就職ダメになって、自分も貯金なかったから同居したのが間違いだったな
もうちょっと考えればよかった

お金がないと何もできないね

遊びにも滅多に行けないし、実家に帰るにも言って行かないとだし

けど、ちょくちょく行っちゃうけどね
自分がわがままなだけなのかな

なんかこんな愚痴を言ってる自分が嫌いだぁ









