もぉイヤだ(´Д`;)
同居してるのもイヤ…
ずっと家にいるのもイヤ…
旦那の帰りを楽しみに待ってるのも段々辛くなってきた…
ずっと姑といるのが辛い

イヤって思っちゃうと何もかもイヤになっちゃう性格だからホント辛い…

結婚して旦那の親から全部自分が攻められる…
自分の意思を言わなきゃダメ!!
ワイシャツがシワシワだとうちが恥ずかしいよ!!
結婚式もっと早くすればよかったのに!!

話をしてても嫌味というか娘や娘のこどもと息子の自慢ばかりだしダウン
なんか
もぉホント嫌…

旦那さんは転勤したばかりだから重荷にならないよぉにと思って言えないガーン

けどもぉ辛いガーン
あと1週間で臨月だけど
明日は友達がDJするからって言われて
ダメとも言えないから、行っていいょっとは言ったけど自分で行動を考えてほしいなダウンダウン

来週は会社の人と飲み会があるって言ってたし…
自分は姑とずっと2人で帰りを待っていなきゃダメなのかな
予定日が8/11でお盆にBBQに誘われたとか言って一緒に行くって言われたけど考えてほしい

真面目だからすぐ信じちゃうとか言われたけど冗談にも程があるょあせる
もぉちょっと真面目に考えてほしいドンッ

ホントは今年から就職予定だったのに妊娠発覚しちゃったから就職ダメになって、自分も貯金なかったから同居したのが間違いだったな
もうちょっと考えればよかったガーン
お金がないと何もできないねダウン
遊びにも滅多に行けないし、実家に帰るにも言って行かないとだしあせる
けど、ちょくちょく行っちゃうけどね

自分がわがままなだけなのかなあせる
なんかこんな愚痴を言ってる自分が嫌いだぁあせるあせるあせる
お久しぶりですパー

もぉ夏ですねぇニコニコ
無事に国試も受かりましたキラキラ
看護師になれました音符
ずっと夢だったことが叶いました

が、しかし
働こうと内定したにも関わらず…

赤ちゃんを授かりました

赤ちゃんがお腹にいながらの試験はちょっときつかったけど、無事に受かってよかったです

赤ちゃんありがとぉ音符

卒業してすぐ旦那さんの実家で一緒に暮らしていますアップ
あと1ヶ月ちょいでべびたんにも会えますハートハート
元気に産まれてきてねニコニコハートハートハート

旦那さんも移動が決まり、今日から1時間半の通勤が始まりました
通うだけでも大変なので、あまり負担をかけないようにしたいと思います
連絡しても返って来ない

昨日もしたのにダウンダウン
何かあったのかなぁ
すごく不安で心配だょ

どぉしたんだろぉあせるあせるあせる