「練習」の土、日曜日は | イチハラのブログ サッカーと釣りと

イチハラのブログ サッカーと釣りと

今やシニア60歳のカテゴリーに突入したサッカー、振り返ると早や40年も付き合っています。決して1流プレイヤーとしての道を歩んできたわけではありませんが趣味も合わせて現在も楽しんでいます。

今週末は珍しく試合が無いので

土曜日は墓参りと自宅と実家の枝打ちとか草取りだとか

ブッチャケこっちの方がキツかったです(苦笑)

 

土曜日は15時から

 

 

何時もの小学校グランドで

 

 

17時過ぎまで

 

 

ミニゲームで汗を流しました。

 

本日は午前中

月2度実施している

地元シニアサッカークラブの練習に久しぶりに参加しました

 

 

気温も30℃くらいまで上昇し

 

 

でも

 

写真の空は秋っぽいですネ!

 

 

今日は皆ゲームが無いので20名以上集まり

9時過ぎから12時前までミニゲームで汗をかきました

 

2日間とも土のグランドで計5時間練習したので膝も腰も何時も以上に痛いデス。

 

 

明日は釣りでリハビリすっかナ(笑)