マザーテレサでさえ | もっともっと、幸せになる魔法

もっともっと、幸せになる魔法

ちょっと視線を変えると、幸せに包まれている自分が、見えますよ
自分らしく、楽しく生きていますか?
み~んな、時間と空間を飛び回る、幸せの魔法使いなんだもの!

どうすべき?って考える瞬間、
いろんな思いが入り込んでる。

後で後悔したくない、とか。
喜んでもらいたい、とか。
どう見られる?
どう思われる?

マザーテレサでさえ、
「これは私は神に愛されたくて、しているのではないだろうか?」
と、苦悩していたと言います。

泣いてる子を抱き上げるとき、
笑顔に微笑み返すとき、
どうすべき?なんて思わない。

でもね、どっちでもいいの。
何もしないより何かして、
余計なお世話なら、それが一番。
お役に立てれば、私も幸せ♡

{C27E292D-C678-438C-AA22-68DF55470003:01}