アンダーヘアトリートメントを自分で試してから、下着の収まりも良くなったし、剃ってチクチクすることもなくなったので彼と触れ合うときに嫌な顔をされなくなったよ。

 

しかもアンダーヘアが柔らかくなってくれたおかげで、チクチクもなくなったから急にかゆくなるなんてこともなくなったんだ。

 

アンダーヘアトリートメントを使うと衛生的にも良くなるから、皆にも絶対使って欲しい。

 

なにより、彼氏が今いる人も今から作ろうとしている人にもアンダーヘアトリートメントを使って事前に女子らしい毛にしておけば、嫌われることも引かれることもなくなるから絶対仲が良くなると思うの。