ZEBRA Coffee&Croissant【パン系】@津久井湖『なんでもでっかい異空間!!』 | もすっ!をんなのCafeろーど

もすっ!をんなのCafeろーど

視野を広げ、
よりヲタク度向上、人生大爆笑を極めようやないか!!!

神奈川はもちろん47都道府県制覇を目指して、
「をんなのCafeろーど」
ここに、はじまる!!!

さぁ、本気で、笑いあり、涙あり、人生大爆笑で、
いっくどーーーー!!!

なんなんだっ?!
{8EEAA03F-DFFB-455A-BC22-FFF95C060C0C:01}

あんな山ん中に、
何処からともなく、聞こえるあの歌…

♪五感~スイッチ、君のはどこにあるんだろ~?
見つけ~て~あげるよっ♪
君の~五感
スイッチぃ~!!!♪

ポチッとな!!


と、ここの店の大きなドアを開けばそこは、まーさーに!!
店の想い通りの、旅先のように、
現実を忘れることができるよーな、五感スイッチが切り替わる店だった!!

その、一部始終を紹介しよう!!


1.なんでもかんでもでっかい!!
{59785BE5-2F6F-456E-AA5C-B6FEA9C62823:01}

店の広さも、天井の高さも、
秋田杉の使いっぷりも、
焙煎機も、
馬も、
テーブルも、
なんだったら既食のクロワッサンだって!!

{5745CE2F-B880-4BD9-AB16-A868005A68BA:01}

そのいちいちスケールがでかい様は、異空間、以外になんと表現したらいいのだろうか?

しかーも!
いちいち、おされ、なんである。


2.クロワッサン揃い踏み!!
{45E590DB-A072-45A8-8341-C889B7B0B9E1:01}
{39E25988-062B-44BA-A1CC-A6EC0CFC575D:01}
{9F136CB8-E9AD-470E-90CD-80663FB20389:01}

店の名前にも由来しているクロワッサンは、言わずもがな、既食メニューであるが、中がしっとりと生地の持つかほりを十分に味わうことができるものを提供したいとゆー想いから、研究を重ねた結果、

『でっかくなっちゃった!』ようである。

種類も豊富で、幾つか食したが、やはり、プレーンなわっさんちゃんが、
その想いを最も感じることができた。

シンプル イズ ベスト、である。

{C523DE20-BF0F-4045-93BC-0ED3E698E082:01}
{B308E8FA-451F-4153-9670-B18B5099FA4D:01}


総評===============

普段は行かないよーな場所に存在するとゆーこともさることながら、
私の五感スイッチは、見事に切り替えされることとなり、バスで40分程かけて来た甲斐があったなーと、しみじみ想いをはせながら思うのである。

『なんで、シマウマじゃないんだろうか?』と。

これぞ、異空間!!
=================

☆総合評価
3.5

☆既食メニュー
クロワッサン 340円

☆ネタポイント
巨大クロワッサン!

ここの写真はほんの一部である。
その全貌は 『コチラ』のブログと同日の口コミをご覧あれ!
=================

続く。

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサンカフェ / 相模原市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5