パン日和 あをや【パン系】@鹿島田『南部線沿いにコッソリ佇む素材こだわり天然酵母パン!!』 | もすっ!をんなのCafeろーど

もすっ!をんなのCafeろーど

視野を広げ、
よりヲタク度向上、人生大爆笑を極めようやないか!!!

神奈川はもちろん47都道府県制覇を目指して、
「をんなのCafeろーど」
ここに、はじまる!!!

さぁ、本気で、笑いあり、涙あり、人生大爆笑で、
いっくどーーーー!!!

てくてくてくてく。

南部線沿いを歩いていたら、
なんだ?!この、おされー建物はっ?!

{37B6BFFC-40FA-4441-8C19-578A5A9D3080:01}

ふむふむ、看板があるどー?

{41DC8BB8-0810-43B0-AA1F-A207D952C17C:01}

パン屋か?!

ということで店頭にあるおされ窓から
中を覗き見ー!!

『イートインあるやーん!』

と、いうことで、勿論、入るのである。
というか、こんなタイミングでの巡り合わせなんて、

運命!
じゃじゃじゃじゃーん!
で、ある。

もう、私には、
『入る』以外の選択肢はないのだ!
そうだ!
そうなんだ!!

この、運命に導かれしをんなのかふぇろーど、なをこが、こだわりパンを提供するおされパンカフェーの一部始終を説明しよう!

1.建物
{D9ED8D39-DD2D-4B30-A688-7C3E8D4BB962:01}

二階建てのこの店は、一階は白を基調とした木の温もりがアクセントとなっている、洋風な雰囲気、
しかしながら、二階は、というと、
がらっと表情を変え、純和室となっており、畳でゆったり過ごすことができるとゆー二度オイシイ空間となっているのだ!

そ、それなのに、
私ときたら、二階には行かずじまい。
あー残念無念。

この建物は、店主が素敵な出会いから、その想いをデザイン会社と一緒になって具現化しており、自身で手作りしたりしているのだ!

その詳細は『店主のブログ(店のできるまで)』をどうぞ!


2.こだわりの料理はもちろん!


{E136C197-68CA-4A22-92F6-910B42FA9565:01}

パン!

{6054680C-C465-4603-8CD4-9CA372A230F2:01}

ぱんっっ!

あ、スコーン!!

{E6DEBCB6-AAC2-48F0-9CC8-6B3BB89DEC11:01}

天然酵母パーン!!

である。

ここのパンは、小麦粉やら、塩やら、作る素材に沢山のこだわりがあり、
クロワッサンは、
さっくり食感のあーとーのー!!もっちり食感ににっこり!

スコーンは、香ばしいかほりにしっとり食感。そこに2種類のジャムで味変が、たまらなーく魅惑的ぃ!!

{3A13922D-EBDF-42D1-804F-9A3673C59F91:01}

飲み物達のリーズナブルさったら!
気軽に美味しく、美しいパンを楽しみに来やすいやーん!!


総評===============

癖のない、噛めば噛むほど味わい深いパン達は、噛めば噛むほど幸せを運んでくれるのだ。

シンプルな店内に、
華を添えるディスプレイは、あのこんがり焼きたての美しパンちゃん達!!

メニュー数は多くはないのが寂しいが、
こんなゆったりできるなら、
一人時間を楽しんでみては如何だろうか?

=================

◼︎総合評価
3.5

◼︎既食メニュー
クロワッサン

◼︎ネタポイント
一階と二階の空間演出!
パンのこだわり素材!

ここの写真はほんの一部である。
その全貌は 『コチラ
をご覧あれ!!

=================

続く。

パン日和 あをやカフェ / 矢向駅鹿島田駅新川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5