弓月、復活、移動しやす! | 弓月のお部屋

弓月のお部屋

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです!

報告したいことが2つあります!


一つ目
私のブログを読んでいる方はご存知の通り、私は去年の1年間浪人していました。残念ながら大学には受かりませんでした。でも、今とても落ち着いています。



二つ目
今まではここAmebaでブログを更新していましたが、気持ちの切り替えをきっかけにはてなブロクに移動します!
名前も、ちよみん
と本名がもじった名前に変えました!
興味ある方や暇な方は是非、新しく開設したはてなブログへお越しください!
これまで、アメーバブログで見てくださった読者の皆様ありがとうございます!
これからははてなブログで活動していくので、よかったら、引き続きお応援をよろしくお願いします!



「浪人して気づいたこと」をはてなブログにて公開してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓