卒業式 | 弓月のお部屋

弓月のお部屋

ブログの説明を入力します。

前のブログでお兄ちゃんの下を載せると言いましたがその前に…
昨日は高校卒業式でした。

お兄ちゃん下はまた次に載せます!






卒業式を終えて。


いつも笑いあってた友達たちとこれからは毎日は会えなくなるのが本当に寂しい。
高校3年間、本当に楽しかったです!\(*ˊᗜˋ*)/♡
高1の時はアニメ『男子高校生の日常』の再現をしたり、昼休みの時はあまり使われていない教室でずっとマシンガントークして…スキー合宿の時が一番の思い出ですね。スキー合宿の時に腐女子として目覚める種をもらい、私は腐女子になり生活が今まで以上に楽しくなりました。笑 
私が腐女子になる種をくれた2人の友達には感謝⭐️しています。笑



高2の時は、部活に高3がいなかったので私らの学年が最高学年になり、どうみんなを引っ張ればいいのか、何をしたらいいのかわかりませんでした。高2みんな力合わせてみんなをまとめなくちゃいけないのに、私はたくさんサボりました。
そして大会が近づいてきた頃、高2の1人が爆発して、高2全員あつまって初めてお互いの考えや気持ちを打ち明け合ってやっと高2がまとまったなって思いました。この時から私は部活に対する姿勢が変わりましたね。自分達が引っ張らないとだめなんだって。結局、大会は府大会止まりで終わっちゃいましたね。本当にいい経験ができました。


高3の時は、部活が終わるまでは優先順位一位は部活で2位が受験勉強でした。部活で私は部長になり、自分は高2で失敗をしたことを忘れず、同じ失敗は繰り返さないように行動してましたね。
部活以外では私に腐女子の種をくれた2人とたくさんあそんでバカなことしてる動画を撮って、まさに三バカですね。\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////ゲーム実況を撮ったり、カラオケで動画を撮ったり、アニメを再現したり…最後の校外学習の時、場所はユニバだったので3人だけ着ぐるみを着て遊んだり…楽しかったなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


昨日卒業式を終えて三バカとまた他に仲のいい2人(合計6人)てカラオケに行き歌った後、この日のために作った動画を見せ合ってみんなで泣きましたね。夜の9時になり、他に仲のいい2人は帰り、三バカはマクドに行き写真送りあったりしましたね。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
また三バカが揃う日は2/16です!もう次会う日決めとくっめ大事だと思いますね。
はやくその日が来て欲しいです。待ち遠しいぃ…





長々とすいません!





最後に…
{A96D685C-6395-4033-A1E8-40C1A7E68A0C:01}



私は一番左です!真ん中の子がこの絵を描いてくれました‼︎さすがっ




























三バカ永遠なれ!