5月18日 月曜日


 また夜釣りいってきました!音譜

引き続き新町川です。

 友達といっしょにいきました。

と・・・釣具を用意したところで

中通し用のワイヤーを忘れていることに気づき叫び

たかはし釣具さんのところへ行き貸してもらうことにしました

すいませんあせる


 釣り始めて、かなり潮が引いていることに気づきますダウン

まぁなんとかなるかーと思いながら竿を振り続けていますが

一向に当たる気配はありません・・・目





 なぜか徳島のローカルチャンネル 五時かる の

方が来て、いろいろ質問されました。

今シーズン取材に来るみたいですドキドキ

そういえば高校一年のときも来ていましたね

ちょっとだけ映りましたが 笑






 そうこうしているうちに時間は経ち

途中友達が21センチほどの可愛いキビレをつりましたが

あとが続かず・・・・・パンチ!

・・・・・

撤収いたしました・・

ボーズですおにぎり