7月23日 月曜日

 佐喜浜にいってきました、

オヤジとマモさんとの釣行です。


 朝一、少し出遅れて

急いで出発、車でカナリ揺られたので

朝一に ゲロゲロ・・・・・。



 テンションカナリ下がり気味でした、

釣りを始めるもアジの量が半端ではありませんでした

隣に いつも佐喜浜に通っているひとがいました。




 グレも見えないし潮も悪いので

寝ました・・・・

起きても酔いはさめずにずっと残っていました、

グレ狙いから、アジ狙いにして

食べる魚を稼ぐことに


 自分でサビキを作って狙いました、

沢山釣っていると



 隣の叔父さんが

竿を曲げます!

強引に浮かせたのは サンタ 

サンタでも、楽しそうです・・・・



 自分も外道でも釣れないかと思い

狙いますがサッパリ・・・・



 隣の叔父さんが又掛けます!

今度は勢いが凄いです・・・・

ドラグから糸がジリジリでて

竿も折れんばかりの勢い・・・・・




 無事取り込んだのは

56㎝のキツ!

デカイ!

僕はこんな大きいキツを見たのは初めてです!




結局僕はアジしか釣れませんでした・・・・

無念!