今回は釣りじゃないネタです・・・・


僕の所属する、貧乏チーム弁慶の

バーベキューがありました


場所は大神子です、

家を出発し

まず

へんなおっさんさん の家に・・・・

初めて顔合わせです!



 とちゅう

シートベルトの検査をしているもよう!

アホなオヤジはシートベルトをしていません。

確実にヤバイです

「あいかん!」と叫ぶオヤジに対して

へんなおっさん さんが

「おぉ?きずいてないぞぉ~行け行け!」

案の定気付いていない警官・・・


オマケに

お辞儀をして誘導・・・・

あほ過ぎる・・・・・


上手く逃げ切りコーナーを曲がった

とたん


やったやった!と歓びまくる車内。

本当に面白かったです、

シートベルトしてたらいいのに(´Д`A)



 到着し墨に火をおこして

マルさんたちを待ちます。


↑大神子


皆が到着し

準備をして

バーベキュー開始!


いっせいに皆が食べ始める中

マモさんがひたすら お肉を引っくり返す

姿はトテモカッコよかったです!



へんなおっさん さんは

よった勢いでビールを撒き散らしたり

女の人に声をかけにいったりして

やることが半端ではありませんでした。。。



僕もビールを飲んでいたので

酔ってしまい

しばらく寝ていました・・・

おきてからも焼きそば 雑炊 など

沢山食べて



長い一日が終わりました、

が。

二次会にカラオケに行こうと言う案が、

僕は絶対絶対絶対歌いたくないので

帰る気満々でしたが

流れに押されて行くことに



到着・・・



何か普通の雰囲気をは違う

カラオケです、

居酒屋っぽいです


早速皆歌を歌い始め

カナリ上手です

マモさんも丸さんも

皆上手いです!

とくに 

Sさんの高橋ジョージの

ロードは

やばいくらい上手い!

次第に皆酒が回ってきて

タンバリンなどが

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン



 丸さんはひたすら叩きます・・・・

あの調子では本気で血がでてきそうです・・・

前回も叩きすぎて血がでたそうで



 勢いが凄いです・・・・

で・・・・

当然自分も回ってくるわけで・・・・


僕のカラオケ暦は二回しかなく

一回目は保育所のときに

歌った程度

二回目は高校になって友達

といった程度


かなり浅いです!

超緊張しますが

歌うしかないです


で・・・・

悩んで選んだのは




















ジャニーズの山下智久が歌う




抱いてセニョリータ





なんでもっと普通な歌にしなかったのか

いまになっては疑問ですが

最後まで歌いきりました


とても疲れました(笑)


そのあとも

TOKIOの宙船を歌って

終わりました。


終盤へんなおっさんさんが

酔って、イスを飛ばしたり

マイクを投げたりしていて

カナリ危機感をかんじましたが

無事終了しました。



とても楽しかったです

また夏休み中にでもあったら

嬉しいです!