ブログのコメントを見て貰えるだけで
ファンレターを送るだけで
きちんと応援できてるかな?って思うと嬉しい。
ただ文章書くのが下手だからぐだぐだしてて読みにくいししつこいかもしんない。喋るのも上手ではないからイベントとか行ってもガチガチになって気持ち伝えられないかもしんない。
ちょっとでも伝わってたらいいなぁ。
ファンレターを送るだけで
きちんと応援できてるかな?って思うと嬉しい。
ただ文章書くのが下手だからぐだぐだしてて読みにくいししつこいかもしんない。喋るのも上手ではないからイベントとか行ってもガチガチになって気持ち伝えられないかもしんない。
ちょっとでも伝わってたらいいなぁ。
犬と泊まれるわんわんパラダイスっていうホテル