前回の脱け毛繋がりで、ムダ毛のお話。



脱ステ中、ムダ毛が全然生えてこなかった。

ピタリと止まるじゃないけど、そんな感じ。



身体がステロイド抜くみたいだぞ〜って気づいて

そっちに全集中だから?一旦ムダ毛再生休止したのかしら?うーん



それとも皮膚を掻きすぎて、全部むしり取っていたのかしら?




ステロイドを使うと毛が濃くなるとか聞くけど、

脱ステが落ち着いてから少しずつムダ毛は再生されてきましたが、量は少ないままです。

1/3くらいの量になった。顔とかも、いつから剃ってないっけ?いや、おでこなんて一度も剃ってないびっくり眉毛とかは何回か整えたけれど。

これはすごく、嬉しいニコニコスター



顔の産毛とか、脱ステ中にしっかり生えこられても困るしな凝視

赤く爛れたガビガビの肌に濃い産毛とかもう、獣じゃないか滝汗







少なくなったものの、完全にゼロになった訳じゃないから、

家庭用脱毛器はいつ再開できるのかな・・・




アトピー肌は脱毛サロンに行くと、分かりきってる事いわれるからね。

『お肌荒れてますねひらめき』って。

だから行くのやめた泣





こういう情報が欲しいんだよな・・・

脱ステした人のムダ毛情報凝視

脱ステ始めました!って人がいたとしても、

更新ストップしちゃってる人多い。回復して痒みのない自由な世界に羽ばたいて行ってしまったのか、もしくは、SNSで発信してる場合じゃないほど悪化してしまったのか…?



発信する、しないは自由だからな・・・ショボーン





最近の日記帳には、脱ステに関する内容がぐんと減りました。

痒みが減ってきたから。書く必要がなくなってきた。




自分がどうだったかも忘れちゃいそうだから、ブログに残しておこうおやすみ




脱ステ164日目。

一気に寒くなって長袖を着て寝たけど、全く掻かずに眠れた!!スター

それまではタンクトップしか着なかった。(着れなかった)

Tシャツは首周り伸びてデロデロにしちゃうからね指差し


全く掻かないで眠れる日が、増えてってほしい歩く





シワが目立たない時あるんだよな

いや、薄くなってきてるのかもひらめき



セリアとスイマーのコラボ、めちゃくちゃ可愛いラブキューン飛び出すハート


このデザイナーさん大好きニコニコ

あー可愛いスター

100円だから買い足そうかな

保管用と使う用でほっこり


私の好きなスイマーはこれなのよ笑い泣き