汗でも滲出液の臭いでもない独特な臭い、

古い油みたいな臭いが身体からして、毛穴からも

デトックスしてるのかな、なんて思ってました。



湿疹画像 注意⚠️




食事の準備とか手が痛いから、あまり

食べなかった。簡単な物で済ませてた。

大量にゆでたまごを作って、用意できない時は

たまご🥚に無添加の塩🧂かけて終わり。



滲出液が臭すぎて部屋でアロマキャンドル焚いたり、ドリップコーヒーでお部屋をコーヒーの香りで満たす様にしてました。



無印のカフェインレスコーヒーは毎日飲んでた。コーヒーの香りがほんと心の癒しだった。



50日目を過ぎると、肌が張った様な痛さを感じる様になり、見た目はさほど酷くないのにヒリヒリ痛くて動けない。トイレに行くのもギリギリまで

我慢しちゃうくらいだった。



睡眠不足のせいか、左頬が痙攣し始めて不安になった。1日で治まってくれたけど、睡眠不足で死んだらどうしようってえーん



痒くなったら、ヨガマットの上でガリガリ掻きまくって、小さなほうき&ちりとりでかき集める🧹って作業を1日に何回も繰り返してた。

この時間が本当に悲しかった。なんでこんな事毎日してるんだろうって。



あと耳の中が痒くて痒くて!もう奥まで耳掻き突っ込んでガシガシやりたいくらい。だけど出来ないから、耳はやめて‼️ムキーッでした。




皮膚に出来た瘡蓋に亀裂が入ると、これまた痛くって‼️ゲロー



そして、この頃から服を着るのをやめました。

滲出液が出ても1時間もあれば乾くので、より早く乾かす為に自分の部屋ではパンツ一丁生活スタート🩲

これ結構良かったです。色々ストレスが緩和されました。



ちなみに編み物の方は、結構すぐに完成してしまいました。



編み方合ってるのかはよく分からないですが、

(初心者だから動画見ても分からないものは…分からない)

皮膚の再生より、バッグ完成の方が断然早かった凝視


という事で、その後いくつもバッグを完成させていく事になります…{emoji:045_char3.png.チーン}