掻いた所から滲出液がじわじわ出てきて、ベタベタして気持ち悪い。

脇の下はすごく熱いのに足元は寒い。なのに下半身だけじっとり汗を

かいている。なんだか体温がおかしくなってきた。

 

室温が27℃でも寒いゲホゲホ

 

今まで経験したことのない症状が現れ出して、対処法が良く分からない。

滲出液なのか汗なのか分からないけど、なんか身体が湿ってる・・チーン

 

この頃から、ベッドで寝るのをやめた。

ベッドが汚い思い出になりそうで。

いつか脱ステが落ち着いた時に、ベッドで横になる度思い出したら嫌だから。

落屑だらけ&出血でシーツが汚れるんだもの赤ちゃん泣き

 

痒みで眠れなくなっていたので、眠れないならもう起きていようと決めた。

 

痒み、痛みもそうだけど、脱ステは本当にメンタルがやられる。

どうにか保たないと、死がちらつきそうなくらい。

 

本当は、きちんと信頼できる皮膚科医の先生に相談して脱ステをするのが

ベストなんだけれど。

 

入院とかして脱ステしたほうが・・とも思ったけど、入院するほどの

アトピーでも無いなってのがあったので、1人でやるしかなかった。

 

私は、軽い方のアトピーだと思うけれど、やっぱり脱ステは地獄だから、

仕事を辞めたタイミングで良かった。時間だけは気にしないで済むから、

眠れなきゃ寝ないでいい。

 

 

それがちょっと救いだって考えて耐えました。

 

 

 

 

湿疹画像 閲覧注意⚠️

 

 

 

 

顔が腫れ、瞼パンパン状態が続く。