初めての大阪!

大阪城ホールに行ってきた!


{9501425D-B421-47A6-A662-D6E66212A094}


この日の座席はスタンドN。
赤丸の位置↓

{5F5C6B26-F4A4-4A0F-A466-0F333F9D2890}


このブロックの前の3列くらいは親子席だった。
赤ちゃんいないし、4,5歳くらいでちゃんと騒がず見れる年齢の子達だったから全く気にならなかった。
この当たりはだいぶ横から見る感じだった。
でもステージの正面のスタンドよりだいぶ近いよね。
ただモニターも横から見る感じになったから、あまりよく見えないっていうね…。
左側のモニターは悠仁しか映らなくて、厚ちゃんの様子が全くわからないw

ライブ自体は楽しかった!
いつもそうだけどw

スタンドに突然現れた樽からユージーンが出てくるとは思わなくてびっくり。
後方のスタンド席の人はすごく嬉しいよね!


グッズのフラッグ、いらないかなーって思ってたけどいるわこれw
みんなフラッグふりふりしてるとき、やることなくて困った(;・∀・)
札幌で買おう。


アンコール?の後、悠仁だけまた戻ってきて公園通りのMV見せてくれた。
相方さんが混む前に会場出たいとかで、最後まで見れなかったけど(´•̥  ̯ •̥`)
てっきり大阪で初披露してくれるのかなーって思ってたんだけどMVだけだった。
でもできたて見せてくれて嬉しかったよね。


詳しくレポ書く元気ないのでざっくり書いて終わり!

セトリ↓