ご飯食べたあともしばらくドキドキしてたけど、お土産探しにふたたび赤レンガ倉庫方面へ。

目当てのイカの塩辛発見。



{FC55A7C2-E060-43AE-A74E-A653ED50ED2C}

750円。

高級感あるから絶対美味しいだろうと期待して購入。


他のお土産屋さん見るの面倒になっちゃって、ここでまとめて買った(;´Д`A

保冷バッグも買ってそれに入れてもらったよ。




歩き疲れたからスタバにも寄った。


{6CEA77F3-37CF-4D96-BAB0-0C2AB5356C9B}


ゆずシトラスティーを注文。

そしたら可愛く書いてくれてた♡


{91AEF6AA-4C2C-4C9F-9C8F-E9B2FE1304A5}


ゆずっこってバレたのかな?(違う)

これ美味しかったからもっと飲んでおけばよかったなぁ。



そして帰りのバスに乗り込みました。

14:50分発で札幌に着いたのは20時にはなってなかったな。

予定より早く着いた。

そこから帰りの電車まで一時間とか待って、席に座ろうとしたら座れなくなる運の悪さがここで出てしまい、

疲れた体で50分立ちっぱで地元に帰った(;▽;)

なんで…ってモヤモヤしてたけど、しゃーない。

ミラクルな幸せを味わったんだから、多少の悪いことは我慢しなきゃね(;・∀・)



帰りにお土産を渡しに寄って、バンドメンバーに会った!と興奮して伝えたけどすごいことだと理解してもらえずw

ま、そんなもんよねw



疲れたけど楽しい2日間でした(´∀`*)

ゆず、温泉、コジロー&よっちなもりだくさんな時間。


はー、幸せだ!

でももう函館まで行くのは勘弁w

次はまたいつも通り札幌に来てくださいm(_ _)m