{BD134E32-37E0-4E97-96BB-B678400715C7}



開演前はステージの両サイドの壁にこれが映ってた。


{427CDC09-7853-411A-BFA3-A91FEE9577DD}

{1EDB244E-55EA-4E68-AAC0-2A10B28AF222}





7曲目の「いこう」あたりかな?

バンドメンバーが下がって、悠仁が「函館山の夜景見に行っちゃった」ってw

「函館やま?函館さん?」って読み方みんなに聞いたら、ゆずっこが「やまー!」って答えて、

「そんな「やまー!」って怒らないでよ」って拗ねてて可愛かったよ、悠仁。

誰も怒ってないけどw


で、なんとなんと。

ここからソロコーナー!

8曲目の「保土ヶ谷バイパス」は厚ちゃんソロ。

一人でMCしてたw

そりゃ、ステージに厚ちゃん一人しかいないからねw

たくさん喋ってくれて嬉しい。



9曲目の「天国」は悠仁ソロ。

その場で録音してどんどん音を重ねていくっていうなんかすごいことしてた。

コーラスも重ねて録音して、それがまた綺麗なの。




みんなでうたおうメドレー(サヨナラバス、飛べない鳥、いつか、桜木町、恋の歌謡日、少年、栄光の架橋)

カラオケ状態でみんなで大合唱!

この時だけスクリーンが降りてきて、そこに映されたのはカラオケのような映像。

PVを再現してて、でも半分ふざけてて面白かった。

ステージのゆずよりそっちばっかり見てた。

歌ってる途中で悠仁が「笑っちゃダメだよ」って言ったんだけど、無理です。

みんな笑っちゃってたw

桜木町で石原さとみのパネル出してきたり、いつかで雪と見せかけた紙吹雪をどっさり落とされてたり、

なんかのときはランニングシャツに短パンで走ってた。

厚ちゃんの二の腕と太もももが!!!

水泳のシーンもあってここでも二の腕が!!

この時の写真はこちら。


{88B78600-4272-4935-B01E-03D377465B94}


全然上手く撮れてない(;´Д`)


とにかくこのコーナーがすごく楽しかった!




15曲目の「夏色」は、「もう(北海道は)涼しくて夏おわっちゃったねー」からのゆずっこの「終わってない!」のやり取りで夏色スタート。



16曲目の「タッタ」は真横の通路にダンサーが来て踊ってたからなんか気まずかったw

近いしこっち向いて踊られるとちょっと…w




アンコールは贈る歌。

悠仁が動画撮りながら登場。

それがインスタに載ってたやつ。



18曲目の「愛こそ」で、上からハート型のものがひらひら。

ふわっと落ちてると思ったら急にひゅん!って飛んでいくからキャッチできず(´・ε・`)

どうやら発泡スチロールみたいな素材らしい。



そうだ。

なんかの曲で悠仁が一番端の通路通って、歌ってたよ。

この黄色の線を通ってた。

{A34A9212-205A-49E9-8D5E-94F4370E38AC}
後ろの通路の目の前の真ん中あたりが神席だね。

厚ちゃんはステージ待機ですw



楽しかったなぁ。

カメラで撮るより肉眼の方がハッキリ見えたなー。

カメラでズームするとぼやけるし、白く飛んじゃってたりして難しい。

しかもほとんど厚ちゃんが目をつぶってたり横向いてたりする( ºωº )

撮るの下手くそなんだね…。

{55416473-8E45-4F67-9D6E-D68C98503C8B}




こんなんなっちゃう。

だから自身持って載せられる写真がないです…。


そしていい位置にお兄さんの頭がw

ほとんどの写真に出演されてます←

{30CF6C23-B490-44D8-ABC7-87CFCBDE57D0}


(やっぱり厚ちゃん目つぶってる)