田…パーソナリティーの田村さん
悠…悠仁
厚…厚ちゃん
上…うえけんさん



上「STVラジオですよ。ニッポン放送系列ですよ」
悠「我々もう大先輩ですよw泥のAMで育ってきましたよ」
上「ベストジーニスト賞ですよ」
厚「ハハハハッ」
悠「ベストジーニスト賞w」
厚「毎年、毎年ねぇ」
悠「罰ゲームw」
上「2兆円の資産を持ってねw」
厚「なーいってw」
田「2兆円ですか」
厚「2兆円。2兆円のベストジーニスト賞w」
悠「すごい、ほんとに貯金が笑えないですよ」
厚「ハハハハッ」
悠「俺は岩沢の貯金が2兆円って笑いに変えてるけど、本当のことを聞くと笑えない」
田「いや、ちょっと」
厚「いや、田村くんあの、進めないと本当終わんないよこれ」
悠「いやこれほんとにね、そう」
厚「あることないこと言うだけだから」
田「素晴らしいですよ」
厚「進めないと終わらないから」




終始、話が飛びまくるし、みんなして喋るから話が聞き取りづらかったw

笑い声はしょっちゅう聞こえてくるしw

聞いてて楽しかったけど、文字にするのは大変だった(´ε`;)

もうちょい続くけど今日は疲れたらまたそのうち続きのレポ書きます。