11/25のきたえーるのことも書いてないのに、ラジオレポ(;・∀・)

このラジオはきたえーる公演が終了したあとの楽屋で収録されたもの!

今回のツアーのバンドメンバーのうえけんさんは札幌出身で、このタムラジオにもコーナーを持ってる方なのです。


田…パーソナリティーの田村さん
悠…悠仁
厚…厚ちゃん
上…うえけんさん


田「僕今日ライブ見させていただいて感じたこと伝えてもいいですか?」
悠「iPhoneにメモってるんですか?今日のライブの」
田「いやー、あの、ちが、メモってるとか言わないでくださいよ!ラジオなんだから!」
悠「いやチラチラ、持ってるiPhoneをちょいちょい確認しながらやるからー」
田「バレないじゃないですか!いや、これはね!」
厚「うえけんさん、こういうところですよ」
上「それをただ棒読みするだけなの」
田「違う違うw気持ちこもってるじゃないですか」
厚「ハハハハ」
悠「それ、iPhone裏返しにしないとw」
田「感想をちゃんと伝えます」
上「その七三がおかしいだろ」
厚「ハハハハ」
田「髪の毛いじんないでください」
悠「ラジオなのにw」
田「そういうの頭にしてくださいよ。頭だけにね。さ、続いてですね」
悠厚「いやいや、続かないですよ」
悠「ライブの感想ですよ。今のファーですよ」
田「素晴らしいライブだったなと」
悠厚「ありがとうございます」


田「この後の公演に行くカップルの方に一言、ヒントというかメッセージを伝えたいんですけど」
悠厚「はいはい」
田「しかも結婚してないカップル限定」
悠「ほうほうほうほう」
田「あるシーンでプロポーズするにはぴったりな照明、シーンがあるんですよ。なんか、この…」
悠「あー!」
田「そう」
悠「そこで!」
田「あのときに僕は耳元で「結婚しよう」」
悠「あーいい」
田「これが出たら絶対に成功すると思う」
悠「あのマグマのとこでしょ。恐竜が出てきて」
厚「あー!」
田「そこじゃないですよ」
悠「ズバーン!ズバババーン!」
田「絶対にそこじゃないじゃないですか」
悠「結婚しようズバババーン!って」
田「あそこネタバレになりそうだから言わなかったのに」
悠「あそこはいいね」
厚「あそこね、確かにキュンとなるね」
田「違いますとも言いずらしいし」
上「お前結婚しろよ、じゃあ」
厚「ハハハッ」
田「いやっ、じゃあ、この後のツアーに1回招待させていただいて」
厚「ハハハハッ」
悠「あ、ほんと、そういう感じなんですか」
上「それだったらいいよ」
悠「今そういう感じなの?」
田「いや、あの、ちょっと」
悠「今どういう感じなんですか」
田「今はでもほんとにちょっと結婚したいなっていう」
悠「あ、モードに入ってきて」
上「同棲してるんすか」
田「同棲はまだしてないんです」
厚「あっ、おー」
田「今日のライブ(11/25)を観て。だからもう決めました」
悠「今日から手紙40通」
田「えー!」
厚「ハハハッ」
田「いやだから、それは特殊なパターン」
上「聞いたことあるなー」
田「絶対僕がやったら訴えられるやつじゃないですか」
悠「ダメですか?」
厚「相手、何北真希じゃないですからw」
上「堀北真希だったら大丈夫」
厚「何北真希でもないですよ」
悠「元共演者だからあんまり言わないでくれる?ふへへ」
厚「お前が40って言ってたんだろ」
悠「あぁそっか、俺かw」
厚「自分で振っといて」
田「でもほんとにそれくらいね、ドラマチックなシーンがあるんで」
悠「あー、嬉しい」
厚「それは嬉しい」
田「僕はもうほんと今後のカップル、観に行く方、どうぞプロポーズの準備をお忘れなく!」
厚「これ感想じゃないねw」
上「んー、なんだろうなぁ」
悠「ジングルになりそうな勢いですよね。シュパシュポーンとかね」
厚「これFMのやり方だからね。あくまでAMだからね。気をつけてね」