ちょこっとしたこと書いてきまーす。



札幌でのライブはいつも一人参戦な私w

機材トラブルで開場が15分くらい遅れたみたいなんだけど、それからだいぶ後に私は入ったんだよね。

そしたら中はもう薄暗くなってて。

アリーナAでピエロとその友達?がゆずっこと絡んでたw






でまぁ、薄暗いから自分の席を探すのが大変で(´д`|||)

番号書いてあるやつも小さいし。

しゃがんで探してたら、通路側の1人が「何番ですか?」とか声かけてくれて。

その方の前の列の通路側の方も「こっちは○番ですよー」って教えてくれて。

空いてる席を指差して「あそこじゃないですかね?」って教えてくれた!

行ってみたらそこの席だった!


ゆずっこ優しくて嬉しかったなぁ。


私の隣の席が最後まで空席だったのが気になった…。



ライブ中は一人でも盛り上がったけどねw

厚ちゃんの前髪がちょっと長かった気がした!

いつもツアー始まると短くしちゃうけど、
この日は切ってなかった!

…気がする!w


そして厚ちゃんの汗でしょー。

ぼたほた垂れ流すなんて貴重!


そしてアンコールのときに久々に見た、タオル厚治!!!!

汗の次に興奮したw

最近あんまり見れてなかったしさー。

しかも生で見られるなんて(*´ω`*)




花火上がったらしいんだけど、どの曲でだっけ?

花火の記憶があるようでないような…。




すごくいいライブで楽しかった。


だけど!

恐れていたことが起こってしまったんだよー。

それはアンコールのときに起こった。

ライトだよ、ライト((( ̄へ ̄井)

本編終わって暗くなった途端、ライトつけ始めた。

アンコール呼んでる間だけなら100歩譲ってよしとしても、ゆず出てきてからもずーーーっとつけてた!

なんなの?

今回のグッズにはライトないでしょ?

ということは、ライトの演出はいらないってことなのに、それがわからないのかな。

だから一度グッズで出しちゃうと、こうなるんだよ…。


本当に残念。

たぶんこの後の公演でも使う人たくさんいるんだろうな。

アンコールだけじゃなく本編から使いそう。



それと、会場内の写真撮るのもダメだからね。

アメブロで見ちゃったし。






こんな話で終わるのは微妙w

話題変える!



私は次の参戦が最後。

バースデーライブv(・∀・*)

遥々、北海道から東京に行きますよ。




Android携帯からの投稿