今さらの話題を書きますw


12/31はお昼にBe.のライブに行った!

すごくよかった!

Be.の二人が近くて、ギターの生音も聴こえるくらいに!

ギターのプロのテクニックはすごいなって、改めて思った(((o(*゚▽゚*)o)))

じーけんも快声さんもイケメンだったし。

本物だ!って興奮したw


ゆずのライブでしか二人を見たことなかったけど、じーけんよく喋る人なんだね~!

ゆずにいじられるじーけんは、そこにはあなかったw


この日はゆずの年越しライブがあったから、このBe.のライブに来てた人も道外の人が圧倒的に多かった。

会場に何人入ってたかわからないけど…100人いたのかな。

そのうち数人しか道内の人いなかったw

地元なのにアウェー感w


じーけんは伊達市出身なんだけど、道外の人ばかりで伊達市の話しても反応が薄かったw



ライブ後はサイン会!

私も列に並んでサインしてもらった♡

遠くの存在の人からサインもらうとか、生まれて初めて。

あんな近距離とか…。

めっちゃ緊張した└(゚ロ゚;)┘

心臓バクバク。


近くで見てもBe.の二人はイケメンだった…(//∇//)

「初めて来たんですけど、感動しました!」

って伝えた。

それと、

「○○市から来ました。○○市ってわかりますか?」

ってじーけんに言った。

そしたら

じ「おぉ、道産子!わかるよー!どの辺だっけ?」

私「○○市の手前です」

じ「手前だっけ?」

私「はい!」

スタッフ「うん、手前だね!」


って話したところで、快声さんに名前を聞かれてサインと一緒に書いてくれた(*´∇`*)

そして二人と握手させてもらった(´;ω;`)

二人の手が暖かかった。

私の手が冷えてて申し訳ない。

はぁ、なんて幸せな一時だったんだろう。

握手したあと、最後に二人に「また札幌に来てください!」って言った。

じーけんが「また来るよ!」って言ってくれた。




いつもテレビやライブで遠くから見てた二人を、あんな近くで見ることができて感動した。

有名人と握手した初めての人がBe.です。

有名人の初めてのサインもBe.です。



Be.であんなに興奮して上手く話せなかったんだから、これがゆずだったら…。

何も話せないんじゃないのかなw

いきものがかりがライブで目の前を通ったとき、泣きそうになったからね。

ゆずだったら涙腺崩壊だわ。

握手なんてしちゃった日には、一週間は手を洗えないw





初めましてのゆずっこさんにも逢えたし、ゆずのライブ前に楽しい時間をすごせました♪ヽ(´▽`)/










Android携帯からの投稿