2月14日、横浜アリーナ公演に行く予定でした。

でもどうしても仕事の休みが取れず、チケットを譲りました(´;ω;`)

ツイッターで声をかけたらすぐ見つかって、その方に楽しんできてもらえたと…思う。


横アリでゆずに逢えるのを楽しみにしていたからすごく残念(;つД`)

たくさんのゆずっこにも逢えそうだったのになぁ。



15日のBe.のライブにも行く予定だった。

行けなくてさらに残念なのに、なんとアンコールに厚ちゃんが出てきたとか!!!!

黄昏散歩を歌ったとか!!!!

さらに悔しいw



ついてないなぁ(´Д`)

今までライブ行けなくなるとかなかったから、こんなに諦めることが辛いなんてね…。


次のツアーがいつになるかわからないけど、そのときは横浜に行く。

大好きなゆずっこにも逢いたい。



今ツアーは2公演参戦で終了。


少ない…って思ったけど、2-NI-が参戦しすぎなんだよねw


Android携帯からの投稿