最近、うっちーが好きで好きで…。

カッコ可愛いとは、まさにこの人のこと!

体操の内村航平選手!

好き♡


最近ニュースとかによく出てるから、姿を拝見できて幸せですw

意地でも『プレッシャー』を認めないところとかさぁ、天然なのかなんなのか、可愛いし!

パレードでもまた虫に襲われてたしw

なんでまたうっちーうう

表彰式のときに続いて二度目ですかね。


ゆずが体操陣に向けて栄光の架橋歌ったりもしてたしね!

ゆずとうっちーの共演が実現するとは。

いや、CMではあったけどね。


うっちーがカラオケで栄光の架橋歌うなんて、嬉しくなっちゃったきらきら!!

歌声聴いてみたいラブ



ゆずの動きがない中、今日の夜はディスクガレージの先行結果出るねぇ。

横浜文化体育館申し込んだけど、当たらないだろうな汗

ことごとく落選してきてるから、当たる気が全くしないムムム




Android携帯からの投稿