私………


この前……


歳を取りまして汗

そんな日でも仕事だったわけで。

特に何かしたわけでも、いい物を食べたわけでもなく。

いつもの日常でした。

メールとかTwitterでメッセージいただいたことがありがたかったわけです。

親にケーキをたかってみたけど、買いに行く暇がないってさうう


ZOZOから1000ポイントもらったから、それでちらっと買い物してみた。

まぁ、1000円じゃほしいものなくて、プラス1500円くらいのものになったけど涙

まんまと思惑にはめられたっていうw

まー、いいよね。

誰もプレゼントくれないし、自分で買っても!

安い買い物だけどいいんだ!




当日に別件でメールした桜の木の街の人には、忘れられてたけどね!

仕事でそれどころじゃないもんね!

返事くれただけありがたいんだよね!

全然気にしてないんだから!

私、細かいこと気にしないから!


ちーん(´;ω;`)




Android携帯からの投稿