冬以外は自転車移動の私。

実家に帰ってきてからの2年くらい、ずっと母親の自転車に乗ってましたためいき

でもそろそろちゃんと自分の自転車が欲しいと思って、自転車屋さんで注文してきたおんぷ


保育園、小学校低学年時代によくお世話になってた馴染みの?自転車屋さん好

そこで昔自転車買ってもらったし、お店と繋がってる自宅に遊びに行ってたおんぷ

でも引っ越してからは全然会うこともなくなってたんだけど、今日すっごく久しぶりに会った!

子供のときの記憶しかないから、どんな顔だったか覚えてなかったけどw

自転車屋さんのおばさん、おじさん達が花札をしてるのを見てた記憶はあるw



そんなこんなで、あれこれ調べて決めた自転車を注文!

ま、ド定番のあれだけどniconico

ブリヂストンのアルベルト。







ホワイトもいいかなーって思ったけど、シックな感じに憧れてブラウンにしたリラックマ



土曜からまた雪の日が続くから、しばらく乗れなそうだなぁ。

自転車、いつ届くかわからないけど↓↓



Android携帯からの投稿