悠仁の披露宴、素晴らしかったっぽいねー嬉しいw

招待された方のTL読んだLOVE

厚ちゃんと栄光の架橋を歌ったとか上げ上げ
(最初、桜会って書いてたけど違ったみたい汗)

奥さまへのラブソングも歌ったんだってー。

こっちは悠仁一人でかな?

そんなの歌われちゃったら幸せすぎて倒れそうw


タキシード姿、カッコいいんだろうなぁハート

見たいけどモヤモヤしそうw

でも見たいw


招待状の名前欄?の写真見たけど、これやばいわーniconico

ニヤニヤするけどモヤモヤするw

でも二人の名前並んでるの、なんかいいと思うよ。

微笑ましいわ。



ニュースで取り上げられるといいなぁ。

映像が見たいけど、せめて写真くらいは…。

ニヤニヤモヤモヤで忙しくなりそうだけどw




私も悠仁みたいに愛の溢れる人と出逢いたいにへ




Android携帯からの投稿