この一年はすっごく充実した年だった!


2009年、ゆずのライブに初めて行った。

そのときは1回行ったら満足してたんだけど、徐々に変わってしまったw


2010年に初めて遠征したことをきっかけに、2011年は自分では信じられないくらいの数を行ったniconico

5月、6月、7月、8月、11月にライブに行ったー。

遠征してないのは6月だけw

まぁ、札幌公演は一日だけだったしね…汗


たくさんライブに行ったことで、たくさんのゆずっこと逢えましたLOVE

そして、ゆず地巡りも何度かしたスマイル


人との絆を私も再確認できた。




ゆずのことを語れる仲間がいるっていいよね。

好きなことを好きだと言えるって幸せだな。


私と出逢ってくれたみんなに感謝です。





来年もきっとゆず遠征するでしょうw



Android携帯からの投稿