私が今使ってる財布は7,8年前に買ったCOACHのもの汗

だから端が擦り切れてたり、ボタン?留め具?が壊れて常にパカパカw

そんな二つ折りの財布を使ってる。

さすがにこれだけ使えば十分でしょー!


てことで、新しい財布が欲しい上げ上げ

急にネットで物色し始めました投げKISS

今度は長財布がいいなー。


そして、気になるものを見つけたおんぷ

でも迷うんだよーガーン











ピンク可愛いよね。

でも花柄も可愛い。


この歳でピンクはそろそろ厳しいかな!?

白地だと汚れ目立っちゃうかな…。


でも財布くらいは明るく可愛い色でもいいじゃないか!

ブランドアピールがないところがいいじゃないか!



迷う↓↓

値段は千円しか変わらないから、余計に選べなくて。

微妙にピンクのに傾きつつあるけど、花柄も捨てきれないガクリ(黒背景用)


中の構造も全く同じだし。

ピンクの方は中の生地もピンク。

花柄の方はゴールド。

うーん。



Android携帯からの投稿