冬至ライブ、すごくよかったんだよね?

セトリをちらっと見たくらいで、全くレポ読んでませんw

なんだろ、別にいっかって感じがしてw


動画配信を待ちますにこ

YouTubeだっけ?




そして、仕事してる間に色々発表があって、本当驚いたあんぐり

大阪と東京でドームライブおんぷ

………札幌は?泣

まぁ、そうだよね。

席が埋まらなかったら困るしね…ガクリ(黒背景用)


前夜祭が追加発表されて、その中に札幌があることをちょーっとだけ期待Wハート

なくてもあっても、東京ドームには行きたいなぁスマイル

大阪ドームはどうしよう。

飛行機代、すごく高かった気がする。

このまま4公演しかないなら、大阪も行きたい気はするけど。


15周年ライブがあるってことは、ツアーはない?


ま、大阪どうするかはじっくり考えますハート



ベストアルバム発売も楽しみ!



それと録歌選はいつ出るのー?






Android携帯からの投稿