久々に…。

ほぼ毎週、なんだかんだ送ってたんだけど読まれずに今日まできました汗2

最後に読んでもらってから3ヶ月・・・・


悠仁、ありがとう!


内容は簡単にこんな感じ。

「ボーリングで隣にいたカップルに、焼肉屋、帰り道で遭遇した。
横浜市西区での出来事です。」


あれ?

簡潔させたら、すごくつまらないメールじゃんw

よくこれが読んでもらえたなぁガクリ(黒背景用)


厚ちゃんが「あそこね」ってボーリング場の場所がわかったみたいだけど、

どっちを思い浮かべたんだろう!?

ハマボールは昔あったけど潰れて、数年前に復活したけど3月の地震の影響でまた閉店したんだよね。

私が書いたボーリング場はラウンドワンですw




それにしても、悠仁読みづらそうだった悔し泣き

ごめんね…ウキャー!




Android携帯からの投稿