11月12日。

帰りの飛行機は成田発16時。

なので、前回同様朝から横浜に向かって、横濱ぶらうんゲットしてきましたーキラキラ


10時開店と同時に入ったんだけど、すでにお店には10人以上の列ができてた汗2

「最後尾はこちら」みたいな看板持ってる店員さんいたし。

その列の中にはゆずっこじゃなくて、一般のお客さんもいたけどね。

なんでこんなに並んでるのか聞いてた汗



お弁当は2,30個くらいはあったような感じおんぷ

私が買い終わった後もまだ列は続いてたから、お昼くらいにはなくなったのかな!?



横濱ぶらうんとメンチカツ(左)とコロッケ(右)を買って、





次に向かったのは桜木町上げ上げ

前は北海道まで持って帰って食べたけど、今回はこっちで食べようと思って。

天気もよかったし…というか暑かったけどw


てことで、桜木町の観覧車!





観覧車を横目にベンチに座った。





そういえば、この辺りのベンチがあの人との最後のデート?だったなw

ま、今でも仲良く友達だけどniconico



できたてほやほや(たぶん(笑))の横濱ぶらうんを食べるーぽっ





横濱ぶらうんと観覧車。





やっぱりすぐ食べた方がさらに美味しいね。

そぼろが汁たっぷりだったなんて知らなかったよ!w

ご飯も固くないしw



近くでおじさんがカモメに餌あげてるもんだから、カモメがたくさん集まるし、

鷹?とんび?だかも飛んでるし、横濱ぶらうんが狙われないかビクビクしちゃったよガーン



美味しく食べたあとは、早めに出発!

途中の乗り換え駅からスカイツリーが見れるらしくて、それを見たかったからにこ


押上駅を出てちょっと歩くと人が溜まってた!

で、みんなか見てる方向を見るとスカイツリーが!!





こんなに近いとは思わなくってかなり驚いたしゃきん

一人だったからリアクションしなかったけどさw

無言で写真撮って駅に戻ったw



そして、空港ではツイッターの友達が見送りに来てくれた泣

ぴあのライブの時も会えなかったから、4か月ぶりとかかな…。

嬉しかったーハート

二人でじっくり話すのは初めてだったから、色んな話できて楽しかった。

1時間くらいじゃ足りなかったなー↓↓

今度は甘いお酒を飲もうねって約束してバイバイ。


最後、荷物通すゲート?のとこで、私のブーツが反応してピンポーンってなったのを

見られたのは恥ずかしかったけどw

今まであのブーツでピンポン鳴ったことないのにガクリ(黒背景用)



こんな感じで一泊二日の遠征でしたチップとデール チップ



Android携帯からの投稿