私のスマホにはもともと歩数計のアプリが入ってるんだ。

起動?させなくても勝手にカウントしてくれるスマイル


普段は自転車移動だからほとんど歩かない汗

仕事中はスマホはバッグの中だからカウントされないし。

だからだいたい1000歩前後・・・・



でも11月2,3,4日はすごかった!

千葉と横浜で歩き回ったんだねー。





ライブあった3日の日が少なかったのが意外だったしゃきん

跳んでたのにw



でもこれを上回る日がすぐありましたw

横浜の友達が北海道を一人旅しに来てて、この前会ったのね。

その日は小樽行っておたる水族館とか、硝子のお店とか見て回ったー。

それから札幌でもフラフラと。

札駅ーすすきの間を歩いて移動したりもしたから、とんでもないことになってたえ゛!





2万6千って!

あ、9日の15歩っては、お昼までの時点ですw

一日で15歩なんてあり得ないw



まぁ、どれだけ正確かはわからないけどねniconico



観光しながらだとけっこう歩けるもんだね投げKISS



Android携帯からの投稿