11月4日の横浜巡りの続きニコニコ
 
 
 
著者近影したあとは、パステル食べに行ったよー。
 
2回目!
 
悠仁シート空いてるといいなぁって思って入店キラキラ
 
空いてたーニコニコ
 
 
お決まりのパステルセット。
 
 
気まぐれ ゆずっこblog-BLOG5243_0002.JPG
 
 
1枚に一つのトッピング?を選べることを知りましたw
 
だから生クリームとシロップにしたアップ
 
 
 
 
気まぐれ ゆずっこblog-BLOG5243_0001.JPG
 
 
美味しかったーハート
 
でも前のときよりも歯応えがありすぎた気がしたw
 
こんなに切るの苦労したっけ?w
 
 
 
食べたあとは、ゆずの二人の間に貼られたあれを見に…DASH!
 
ラブラブなゆず、微笑ましいw
 
 
気まぐれ ゆずっこblog-BLOG5243.JPG
 
 
そして今回の横浜巡りは終了!
 
2時間かけて成田空港に行きましたガーン
 
遠かった…。
 
やっぱり羽田が便利だね。
 
今度もまた成田なのが憂鬱w
 
安さには敵わないんだけどさー。
 
それでも不満は出てしまうにひひ