11月4日、上大岡のあとは関内へ。

ツイッターの子も遠征してた子で、帰る前に横濱ぶらうん買いに来たんだって。

で、買ってから関内でパステル食べる予定だったみたいで。

私も関内に行きたかったから、一緒に行ったにこ


まずは私の目的に付き合ってもらったスマイル

厚治現場で著者近影で載ってた場所を探しに!

たしか9月末だったっけ?

ドキドキしながら、ここかなぁ?違うねーなんて話しながら探した。

で、ついに発見!

たぶんここだよね…。

ヒントを教えてくれたさくらこちゃん、ありがとうハート


ホームレスの人がそこに居座ってたらしく、警察官が注意して移動させてた。

ホームレスの人と写真は撮りたくなかったからよかったー汗








こんなとこに厚ちゃんw

普通すぎる!

ここの近辺、そこそこ人通りあるのに大丈夫なの?

まー、ゆずっこじゃないと気づかれなそうだけどw



その後は次の場所へ。



Android携帯からの投稿