幕張メッセでのぴあのライブの次の日に帰ったんだけど、帰る前に横浜行った投げKISS

ホテルが海浜幕張駅から2つ3つ隣の駅で、そっから横浜まで約2時間ガーン

出発は朝7時半!

めっちゃ遠いねー↓↓



最初の目的地は上大岡!

それはラジオから生まれた横濱ぶらうんを買うためキラキラ


地下の食品街の入り口が最初に目にしたとこでいいのか、突然不安に…。

遠いところから入って売り切れたら立ち直れないw

ツイッターでつぶやいてたら、フォロワーさんも来てることが発覚!!

初対面した音符

ツイッターで話してるのと変わらずイイ子!


その子と開店と同時に入店!

私らはおじさんに続いて2番手!

いつの間にかおじさんは消えたw

そして尾島商店がどこにあるかわならならないw

キョロキョロしながら進むw

後ろを人がついてくる。

私らどこにあるな知らないのに先頭きってて、無駄にプレッシャー感じたガーン

でも無事に発見マリオ

ツイッターの子が一番目、私二番目でゲットーぽっ


購入して去るまでの時間で、お弁当の数を軽くチェック上げ上げ

25個くらいあったよー。

後ろに10人くらい並んでたから、お昼にはなくなってそうって思った汗


お会計してくれた店員さんがイケメンだったWハート

この人がイケメン店長?

それにしては若いと思うし、写真で見たのとなんか違う気がする…。

イケメンなのは確かだけどw

お釣りの渡し方もすごく丁寧だった!


お弁当も買えたし、イケメンにも会えたし、良い上大岡滞在だったw



北海道に帰ってから食べた横濱ぶらうん。














プルーンが想像以上に美味しくて感動!

お洒落な味がしたw

ゆず風味?の大根も美味しかったし。


次に関東行ったらまた買って帰るLOVE




Android携帯からの投稿