行ってきました、ぴあ39th FAREWELL"39 -THANK YOU-" ~車 輪小僧の大回転~

in幕張メッセ!!










私はIブロックの1100番台だったんだけど、1300番くらいの人達に混じって入場したw

でも2列目ゲット!

ステージもモニターも見やすいキラキラ


開演直前には、後ろにたくさんの人達がいてビックリしたw

私ら、こんな前にいるなんてw


会場前に喋ってたさくらこちゃんと、ツイッターの方たちが斜め後ろにいてビックリもしたw

いつの間に!


周りを見渡すとゆずっこ率が高かった上げ上げ


そんなこんなで、ゆず登場おんぷ



1.ストーリー
2.シシカバブー
3.超特急
4.翔
5.夏色
6.栄光の架橋



1.ストーリー

久々!
「ラ」と「ア」にもたつくw


2.シシカバブー

ツアーでやってたみたいな、手拍子を煽るようなイントロがきて、もしや?もしや?みたいなniconico
そしたらきたー!
悠仁、歌詞間違ってたw
厚ちゃんも一緒に歌うとこだったから、歌詞がごちゃっとなってたw
悠仁、苦笑い汗
可愛かったけどねにへ


3.超特急

これも久々!
あれ?でも私は生は初めてかな?
どうだっけw
メドレーで聴いたくらい?


4.翔
悠仁「ツアー中に新曲作りたいと思ってたらできちゃいました!」って。
初披露してくれた音符
生で聴くとなぜか泣きそうになった…。
色々思っちゃうし?w


5.夏色

斜め前の他のファンの方も、夏色が流れて「わぁ!」ってなってた!
口ずさんでくれてたし。
1,2,3,ヘイ!は、1,2,3,ぴあサンキュー(39)に。
それそれそれそれは、途中から「ぴあぴあぴあぴあ」に。
もう一回は二回!
楽しかった!


6.栄光の架橋

会場から「おぉ」って声が。
ゆずといったらこれと夏色なのかね。
でも一曲全部ゆずが歌うのを聴けてよかったw
ツアーではゆずは2番からだったし汗2




MCで「ゆず初めての人!」でそれなりに手が上がって、悠仁は「調子に乗ってました」って言ってたw

ゆずが載ったぴあの表紙を持ってきて、悠仁の顔の横で見せてたw
その後はアンプ?にお客さんの方に立て掛けて、カメラにそれを映されてたりw


厚ちゃんの指輪は確認できました…。
悠仁のは確認できず…。
してなかったっていう情報も汗


レポと言えるものでもないけど、こんなもんかな・・・・

とにかく楽しかった投げKISS

後ろから押されることもなかったし。

始まる前は押し寄せてくるのかなって怖かったけど↓↓

何事もなくゆずが観れてよかったーハート



Android携帯からの投稿