サッカーの川島栄嗣。

えいじくんリラックマ


試合でPKになったとき、サポーターから名前呼ばれたんだってw

「えいじ!蹴るんだ!」

ってことでしょ?w

なんて無茶ぶりw

でもPKで蹴るとこ見てみたいかも投げKISS

サッカーのルールがどうなのかはんからないけど↓↓


でもえいじくんは、足が痛いってジェスチャーしたとかw

そんなお茶目なえいじくんが見たい!!



海外のチームのサポーターってユニークだね~マリオ

この無茶ぶりをえいじくんのブログで読んで、このサポーターと似たような人達を思い出したw

それは、ゆずっこにこ

2-NI-×FUTARIの東北ツアー、奥州市文化会館でのワンシーン。

かもめのたまごをじーけん→悠仁が食べたとき、会場から「厚ちゃんはー?」の嵐w

さすがゆずっこ。

わかってるよね~niconico


あぁ、楽しかったな涙

ゆず不足…。

ゆず今は何してるんだろう。



Android携帯からの投稿