昨日、仕事行くときに見たもの。


越えて~

越えて~

越えて~

流した涙はいつしか

一筋の光に変わる~









辛いことも乗り越えてこれた。

そうやって今の私がいる。

だからこれからまた辛いことがあっても

乗り越えられるはず。

今のままではいけないから、新たな一歩を踏み出さないと。



20代、残り2年を切ってる。

こんなんで30代に突入してはいけない気がするw


ま、何歳になってもゆずを追ってるんだろうなw

次のツアーが楽しみでならないし♪





とりあえず、交遊関係を広げたい!!

人との出逢いって大切だからね。

人見知りなゆえ、知らない人ばかりのところには行きたがらないけどw

そこを越えないと何も始まらない。





Android携帯からの投稿