昨日はトークライブで、今日はめざましライブ!

ゆずくん忙しいね汗

そして明日沖縄入りするだろうし、明後日はツアーファイナル!

大変だ。

行く方、気をつけて行ってきてくたさい上げ上げ

そして楽しんできてねー。



私的ツアーファイナルは終わってるから、なんかかなり冷静というかw

そりゃ、行きたかったなーとか想うけど悔し泣き

レポ読むといいなぁって気持ちになるけど…。


でも早く次の活動を見たいなって感じおんぷ

雑誌に載らないかなー。

テレビ出ないかなー。

早くライブDVD出ないかなー。


まずは体を休めて欲しいけどねnaki



私が次にゆずに逢えるのは11月3日のぴあのライブキラキラ

それまでは真面目に働きます。

いつも真面目だけど!

5、6、7、8月と休み希望出しちゃったしさ。

9、10月はしっかりと働くw






明日のめざましテレビは忘れずに見ないと!

早起き頑張ろうw


Android携帯からの投稿