私が奥州市文化会館公演に行けたのは、岩手に住むゆずっこから

お誘いを受けたからなんです。

もともと、東北ツアーは東北のゆずっこに行って欲しかったから

先行申し込みもしてなかったのね。

でもあることから、私に声をかけもらいまして泣

これもゆずが繋いでくれた大切なご縁かなと…。

勝手に都合のいいように思ってしまったw


梅さん、本当にありがとうございました!!

アメブロでブログやってたから梅さんとも出逢えたんだし、

人との出会いって奇跡だなって思う。



で、その譲ってくれたチケットは2枚で取ったものだから、お隣さんは梅さんの知り合いリラックマ

梅さんのブログでその方の存在は知ってたけどw

超ラッキーボーイなんだよ嬉しいw

バックステージツアーを当てた方!

すごすぎる。

でもこの好青年なら当たるべくして当たったって気がしたおんぷ


もうほんとね、すごく感じのいい子だった!

厚ちゃんは胸元とか肩がガッシリしてたって話も聞けたしw

ラグビーしてたからかな?


りょうくん、素直っぽいし人当たりもいいし、初対面でも一緒に楽しめた~上げ上げ

モニターに映ってキャッキャしたしw

いきなり後ろからタオル降ってきてたしw

グッズ持ってくるのを忘れちゃうとかw

チケット忘れなくてよかったよw



ライブ後はりょうくんのお父様の運転する車に乗せていただきました。

初対面なのに申し訳ない汗

お父様、いきなり知らない女が現れて驚いてました…。

車中ではライブのこととか、りょうくんの学校の話とか岩手のこととか、色々喋った!

ゆずっこ同士ってすぐ打ち解けられるよねーにへ


帰り道、びっくりドンキーで一緒にご飯もいただいて、デザートまでごちそうになってしまった。

お父様に気を遣わせちゃったなぁ。



そして盛岡のホテルまで送ってくれた
スマイル

ありがたいううっ...



いやー。

りょうくん好青年。

頑張れ受験生!

そして、バックステージツアーの写真見たかったw



Android携帯からの投稿