今日の仙台でのライブ、とてもよかったみたいだね。

簡単なレポ読んだだけなんだけど、それでも涙が出てきた涙


悠仁のこの言葉。

「東北ツアー3県しかまわれなくてごめんね」

「まだまだ伝えきれない 」


そして、悠仁は感極まって泣いてしまったんだって。

そのあと、

「俺たちが元気あげなきゃいけないのに」

って。



被災地に住んでるわけではない私が言うのは、違うかもしれないけど…。

すぐに行動に移して3県も来てくれたことは、十分すごいと思うよ。

たくさんの壁があったんだろうし、ライブが行えるまで大変だったと思う。

そんな困難を乗り越えて、実現させてくれたことが素晴らしいよ。



「まだまだ伝えきれない」って言葉も、そんなことないんだから!

私は岩手でゆずからの気持ちをたくさん受け取ったよ。

元気もたくさんもらった。


それなのにゆずはまだ足りないって…。

十分すぎるほどやってくれたよ。

でもゆずがそんな風に思うくらい、東北を想ってくれていたんだって感じた。


岩手でもたくさんの「ありがとう!」のコールがあったよね。

1回のライブでこんなに「ありがとう」が溢れることは初めてだった。

震災で辛い思いをしたゆずっこがたくさんいたはず。

そんなゆずっこにちゃんとゆずの気持ちは届いてるってことなんだと思う。

だから、伝え足りないなんてことはないんだよ…。


私もゆずがこれほど東北を思っていることに感動したし、歌でみんなを元気にしたいっていう、

そんな思いを感じて受けてることができた。

「ありがとう」

その一言に尽きるライブだった。



だからそんな風に思わないでほしい。

ゆずは最高の東北ツアーをやりきったよ。

本当にありがとう。



ゆずと出逢えたこと。

ゆずっこと出逢えたこと。

東北ツアーに参加できたこと。


たくさんのことに感謝しています。

ありがとう。









きっと仙台のライブに行ってたら、泣きすぎて記憶がないんだろうな…。

レポだけでも相当な涙腺崩壊具合だよw

悠仁の涙を見たらもう最後。

鼻水も溢れだしちゃうわw


厚ちゃんは何度も「ありがとう」って言ってたみたいね。

その何倍も「ありがとう」だよ!



東北ツアー 2-NI-×FUTARI ~ありがとう~

ってツアータイトルでもいいんじゃない?




Android携帯からの投稿