アンコールで二人が出てきたとき、会場から変わったコールが…。

チャチャチャ(拍手で)悠仁!
チャチャチャ厚治!
チャチャチャ岩手!

めっちゃ戸惑ったw

ゆずもビックリしてたしw

でもそれに厚ちゃんが乗ってくれたんだよー。

チャチャチャ悠仁!のときに悠仁を指して、

チャチャチャ厚治!は自分を指して、

チャチャチャ岩手!は床を指してた。

でも永遠続くから悠仁が「いつ終わるんだw」ってw

あまり時間押せないしね~。


これやるのにビラ配ってたらしい。

こういうのって危険な賭けだけど、上手くいってよかったね。



21.友

スペシャルとはこのことでした。

東北ツアーのために曲を作ったって泣

ゆずはみんなの側にいるよって気持ちを込めたとか…。

その気持ちがすごく伝わってくる、良い曲だった。

泣けるnaki


握手会とか妄想してたけど、ゆずらしい
スペシャルで一番嬉しいかも。

てか、本当なら曲作る暇なんてないのに。

それでもなんとかして作ったゆずに感動。


CDにして欲しいなぁ。



22.アゲイン2

ライブで久しぶりに聴いた!!

元気になれる曲!



最後の曲の前に悠仁がいい話をするんだけどーー。

赤ちゃんのお喋り?が2箇所で…。

「あー」とか「うー」とか、普段なら可愛いと思うんだけど。

シーンとしてて悠仁が話してるときだからちょっとねぇ。

悠仁もそれを気にしつつ話してる感じだったし。

私も赤ちゃんの声が気になっちゃって、悠仁の言葉があまり耳に入ってこなくて汗

それが残念だった。



23.Hey和

最後の曲。

まぉ、ここでも赤ちゃんが乱入してたわけだけどw

でもまぁ、しっとりまとまった。




悠仁に紹介された厚ちゃん、この日は喋った!!

「ありがとうございました!いい町だなぁ。また来ます!」って!

貴重!

これもスペシャルかもしれないw


最後ステージからゆずが捌けるとき、厚ちゃん間違って右側に行こうとしてたw

慌てて左側の悠仁の方に行ってたw


ステージ裏を歩いてるところをカメラで映してくれてて、わぁって思ったにこ

ライブやり終えてヘトヘトなのに、笑顔で手を振ってくれてた泣



素晴らしいライブでした。

ゆずありがとう。



Android携帯からの投稿