続き。


16.LOVE&PEACH

ダンスレッスンの映像また見れてよかった!

厚ちゃんがw

全身ぴったりタイツw

後ろ向いてお尻振らないでw

気になって仕方がない!


二人出てきてみんなで踊るのが楽しすぎる!

悠仁のプリプリ、本気モード!

最後のポーズ、厚ちゃんかなり低くお尻落としてたのがすごかった!

太ももプルプルしそうだよw


曲が終わったあと、ステージ上でハッピ脱いでまた上に羽織ってる厚ちゃん…。

すごい急いで着替えてたマリオ

着替えシーン見るのは初めてかも嬉しいw



17.夏色

夏色ー!

スタッフたくさん出てきて、夏色テープ投げてたね。

10列目の私を越えて飛んでいった。


今日の被り物は犬!

イメージはポチみたいなw

みんなに可愛いって言われてた嬉しいw

厚ちゃんはその被り物で悠仁を呼ぶけど、なんだなわからなかったみたいで

「な、なに?」みたいな感じで呼べてなかったw

こんなことあるんだぽっ


そのあとの悠仁は悪のりw

「ワンワンワンワンワンワンワン!」

「ワオーーン!」

とかとかw

こういうの好きw

最近なかったし。

「ソレソレソレソレ」は定番だし、最近は「頑張れ日本!」だしね。

「お前を食べちゃう」とか言われたいんたけどw

FURUSATOのDVDでとこかの公演で言ってたよねキラキラ


最後に厚ちゃんが「ワオーーン」って………言ったよね!?

どこかの公演で「ニャー」って言ってて、ツイッターで

ニャーニャー祭りになったことを思い出したw

ワオーーン祭りにはならなかったけど。

フォロワーさんの中には岩手行った人いなかったからほろり



18.陽はまた昇る

厚ちゃんの客席の呼び方が早すぎるw

気を抜くと「いぇーい!」し忘れます。


毎回だけど途中で腕がぁぁ。

何度ライブ行っても鍛えられないなぁ。


この曲が始まると、もうすぐライブも終わっちゃう寂しさが襲うんだよね。

まだまだゆずといたいのに。



虹の前のトークがよかった。

ほかの公演とは少し違う。

東北ツアーなたけあって、北海道民にも心に響くゆずの言葉だった。



19.虹

そんな気持ちでの虹はさらに涙ソング涙

越えよう。

どんなことでも。



20.HAMO

ハーモニーがよすぎるううっ...

この二人すごいよ。

虹でしんみりしたけど、HAMOで明るくなって、みんなで一つになって終われるっていいよねおんぷ



Android携帯からの投稿