7日のライブ前に中華街行ったDASH!

ツイッターで仲良くしてる子が一人で中華街行くって言ってたから、

ちょうど時間あったから私も一緒にと思ってニコニコ

初対面だったけど、絡んでるからそんな気はしなかった!

可愛い女子高生でしたニコニコ

私も高校生だったあの頃に戻りたい…。

若いって素晴らしいよねアップ



お昼ご飯に刀削麺キラキラ

『嵐にしやがれ!』でゆずがオススメしてたお店ね。


気まぐれ ゆずっこblog-DSCF3113.jpg


前回は坦々麺食べちゃったけど、今回は紹介してたメニュー食べたニコニコ

牛肉なんとかってやつw


気まぐれ ゆずっこblog-DSCF3114.jpg


やっぱり辛いショック!

でも美味しいんだよねーニコニコ

でも辛いあせる

汗かきながら食べてきたブタ



杜記出てすぐのお店で、偶然厚ちゃんの写真を発見!

前回来たとき気づかなかったあせる


気まぐれ ゆずっこblog-DSCF3115.jpg


ちょっと厚ちゃんが若い得意げ

眉毛が若い!




それからはぷらぷら歩いて、揚げた小籠包みたいなやつを食べた音符

中にスープが入ってて、気をつけて食べないとスープが飛び出る!

しかも熱い!

ちょっと危険だけど、美味しかったキラキラ

写真撮るの忘れたけどダウン



途中、かなりの強風に襲われたショック!

インフォメーションセンター?近くは風すごいです。



タピオカジュースを飲みながら、もう一カ所の厚ちゃんの写真を探す…。

前回来た時に教えてもらったのに、全然見つからなくてしょぼん

すごく歩き回らせちゃって申し訳なかった汗


諦めて駅に向かおうとしたら発見ひらめき電球

こんなとこだっけ?w

来たとき素通りしてたw

見つけられてよかったよガーン

厚ちゃんが肩に手を回してる写真に興奮?してたw

絶対に酔ってるよ、厚ちゃんw




で、電車に乗って途中で解散!



私はそれからホテルでちょっと準備して横アリに向かった台風

その日の相方さんと合流して、グッズ買ってマックで休んで、相方さんのiPhoneで遊んで…。

成田くんのベンさん振り付け動画を初めて見た相方さんは、あるポイントでウケてましたw

初見でみんな反応するところだと思われますw




そうそう。

中華街行った子と会場で遭遇した音符

別れるときに「横アリでまた逢えたらいいねー」って話してたんだけど、

まさか人が多いところで本当に逢えるとは!

ちょっと嬉しかったニコニコ